2024年1月28日日曜日

そろそろ再開

例によってあまりマウスはできていないので更新頻度低下中...。

週末に多少の時間は確保し、学生大会のときに言っていたIMUの問題はだいたい解決したのですが、マイクロマウスの方はやはり再現性がいまいち。クラシックは右のエンコーダが故障して現在走れない...。

うーむ、時間をかけて色々見ていく必要がありますね。これから伝家の宝刀春休みとはいえ、どこまでいけるかというところでしょうか。

2024年1月1日月曜日

今年の予定

2024年スタートしました。今年もよろしくお願いします。

今年の予定ということですが、まずご報告を。
APEC2024に招待選手として参加することになりました。私を紹介してくださったNさんと招待をしてくださったOさんに本当に感謝です。
貴重な機会を頂くことができたので、チャンスを無駄にしないよう調整をしていきたいと思います。日程は2/26ということで、なんと全日本と2連戦。頑張ります。

マウスの製作に関しては、もろもろアップデートを行うことをメインにしていく年にするつもりでいます。今のところあまり新作を作るという気はないですかね。

あと今年は関西、九州あたりの行ったことのない地区大会にも行ってみたいですね。

まずは全日本大会とAPECに向けて合わせていきたいと思います。