2018年1月27日土曜日

モジュール卒業

少し予定が入っていたりで今日から作業再開です。

とりあえずマウスの基板を進めていて、基本のLチカからシリアル通信、タイマー割り込み、そしてSPIが出来ました。SPIはジャイロで、手半田したものです。24ピンQFNですが、繋がっていることが確認できました(まあ金メッキにしているからかなりやりやすかったですが)。ということで、今年の機体はモジュールを卒業出来たということで、嬉しいです。

次はセンサ関連を試して見るのと、あとはブザーをもう少し使いやすくソフトを書きたいですね。
経路導出もやりたいですが、難しいのでまとまった時間でやろうかなと。明日は経路導出の勉強、してみますかね。

今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿