2018年1月1日月曜日

2018年スタート

昨年の振り返りをすることなく新年となっていました。あけましておめでとうございます。

さて、今年の目標は、
・マイクロマウス クラシックエキスパート 入賞
です。

…って、知ロボは?と突っ込みたくなりますね。
ただ、知ロボは、今年初のマスターズであり、どの辺を今年の終着点に持っていくのかが決めにくいというのが正直なところです。

また、今年は、自分の中では、マウスの方を頑張りたいと思っています。来年はマウスには参戦できないので、今年のマウスは一つの区切りとなります。なので、知ロボの目標はあえて掲げず、マウスに関しては過去最大の目標を掲げることにします。

昨年、どうにか4輪+吸引のエキスパートクラスでもそこそこ通用する機体が作れるようになったわけですが、マウスは奥が深く、自分自身未熟な点は数多くあるので、その分伸びしろはあるのではないかと思っています。年々レベルが上がっていく中で入賞するのはハードルが高いですが、多くのことを身につけていきたいと思っています。

今年も頑張っていきましょう。あと、毎年言っていますが体調には気をつけていきたいところですね。楽しい1年になりますように。
この記事はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿